体温を感じたい。

2020/4/23 16:27
アダルト日記
体温を感じたい。
ちず 福岡県 43歳


今日も歯の治療に行ったんです。



わりと長い時間歯を治療してくださって


先生の手が頬に触れてる事や


先生の膝が私の肘に触れてたり



全身で体温を感じました。




あぁ


人肌に飢えてるなあって思いました。


先生をエロい目で見てないけれど


余裕で思い出のエロを回想しながら


歯の治療を受けました。


こうやって頬に触れて


濃厚キスしたよなーとか。



ソファで開脚した私のお膣に


ちんこの先端をずっと擦りあて粘液を絡ませて


それを見ていた彼がオスの声をあげて興奮してたし


そんな彼を見て私も興奮したよなーとか。




それでもまだ歯の治療が続いたので



椅子を倒された姿勢のまま


膣トレしました。




要は人肌に飢えてるようです。



もうキスとハグでいいので。



めっちゃくちゃしたいです。



しませんけど。



したいです。




いいね!37件f:id:chizupcmax:20210121231157p:plain