エロに支障が。

2020/4/22 23:16
アダルト日記
エロに支障が。
ちず 福岡県 43歳



全身の血の気が引いてゆく。
呼吸が浅くなり意識が遠くなりそうだ。

あかん、ここで倒れる訳にはいかない。


パイパン生えかけやねん。


気を強く持ち、開業時間まで耐える。





ラジオ体操で肩脱臼。


今朝。6時半。


過去に2度経験あるので
やらかした!思いました。


ラジオ体操第2。
3番目の腕を前から開き回す運動。

いつものように大きく後ろに回すと


コキッと。





迷走神経反射という症状が数回起こり、気を失いそうになる。


手先が極端に冷たくなり、心拍数が少なくなっていく。脳に血液が行き届いてないのも分かる。血の流れが止まろうとしている。


脱臼より、こっちの方が怖かった。


パイパン産毛~~!
エロなし続いてるから脇も未処理~~!

今、倒れる訳にはいかない!!


そう思い気を強く持ちました。






3ヶ月は安静にしなさいと。

腕を150度以上あげてはいけないよと。



これはこれは。

エロに差し支える。
間違いなく差し支える。


後ろ手に縛るのもできない。
万歳で縛られるのもできない。

左脇舐められない。

バックで手をつく姿勢もできない。

左手、手コキができない。



そしてブラを外す事が出来ない。




どうぞ、ご協力下さいませm(__)m





いいね!32件f:id:chizupcmax:20210121230848p:plain