先発、腕の疲労により中継ぎに交代【中盤戦】

2020/4/22 2:13
アダルト日記
先発、腕の疲労により中継ぎに交代【中盤戦】
ちず 福岡県 43歳

続)


試みようとしたのは脳を騙す事。



内部を神の杖で突きながら
外部をマシンガンでぶっぱなす。


外部で逝きそうな所で狙撃を止め
神の杖に裁きを委ねる。


シフトチェンジしてそのまま内部で逝けるのではないかという戦法だ。

騙し討ち。





要は二刀流。

マシンガンと神の杖。

手が何本あっても足りないわ。










加速した神の杖はもうGだかTLだかどこを突いているのかわからない。



最初はゆっくりかつ優しい点で探ってたけれど

突くというより

指先でご飯粒を潰し
糊のように伸ばすような


そんなイメージで杖の先端を
点に押し込み手前に引き伸ばす。



気持ちいい。

これを延々小一時間自動操縦してくれたら寝ながらでもイケるのではないかと思う。


だが悲しいことに人力だ。

いくら神の杖が持ちやすい優しい設計と言えどポイントを狙いながらの引きの動作はなかなか疲れる。



少々迷って、スイッチをONにし
振動を加えてみた。


くっ!

これは!いい!

これはちんこでは体現できない振動ではないか。



これこそ道具プレイ。
振動は道具プレイの醍醐味かもしれぬ。


だけど駄目だ。
ちんこにはモーターはついてない。
ぶるぶるモードは搭載していない。


なるべく自然に近い形で自己開発したい。


悔しいけれどスイッチをOFFにする。



そろそろLEONの出番だ。


神の杖を左手に持ち替え
右手にマシンガンを装着する。




いいね!48件
f:id:chizupcmax:20201112220456p:plain


f:id:chizupcmax:20201112220623p:plain