お膣はデリケート。ダークホースと思いきや。

2020/7/13 22:43
アダルト日記
お膣はデリケート。ダークホースと思いきや。
ちず 福岡県 43歳



指を挿入して中を解してくれるのはとてもありがたいのですが。


手技がAVみたいな豪快な動きされると、ホントに痛い下手。


例えば指を1本入れてて、2本にする時。
例えば2本の指を入れ替える時。
例えば中指薬指が中指人差し指に変える時。
例えば向きを変える時。


丁寧に扱ってくれないと、痛いんだ下手。


AVみたくダイナミックな動きされても、お膣の入り口が開きすぎて痛いんだ下手。


精一杯奥まで突っ込もうとしてくれるのはありがたいけれど、あれやこれやと角度を変えすぎて、お膣の入り口がねじ曲げられて、痛いんです下手。



ゴムつけて挿入。
中折れしがち。

だからと言ってワンコみたいに腰を振り続けるでない。

乾いたからと言って、別のゴムを装着すれば良いのではない。


お膣が乾いてんだよ。
お膣が!!


ゴムの潤いだけに任せようなんて。
泣けてくるではないか。


つまんない体位ばかりしてくるから、お膣も乾いちゃってんの。


たくさん潮吹かせてもらったけど
それとこれとは違うの。


あ、また中折れした?ゴム乾いた?
3個目開封するの?


前半そこそこ良かっただけに
後半がっかりすぎて。


キスも嫌になる(笑)


ここぞとばかりに発射に拘って。
もったいないのか、男を見せたいのか。
発射しなければ女性に悪いと思うのか。

焦るほどに結局発射できず。

ぅおい!!


やっぱり余裕がない方や女性慣れしてない方は頑張りすぎてダメ。お膣がぼろぼろになる。


辛辣に言うてますけど。
お膣傷ついてんやもん。
言いたくもなる。



明日はせっかくのお休みだけど。
お膣の休息日。


安静にしときます。



AVマジで粗悪教材やわ...

泣ける。


いいね!30件f:id:chizupcmax:20210312231054p:plain