独りよがりはただのオナニーやし私はただの穴か?って思うから愛がないなんて思われるのよ。ダークホース完

2020/7/14 10:04
アダルト日記
独りよがりはただのオナニーやし私はただの穴か?って思うから愛がないなんて思われるのよ。ダークホース完
ちず 福岡県 43歳




初の初の挿入は
普通の普通に普通で正常位で良くない?


大事やん。

初の挿入。


なんなら挿入してキープです。


密着して初の中を感じてほしいし
初の棒の存在を認識したい。


初なのに変則体位されると
「わかってないわーー」(-.-)ってなる。


しかも苦手な体位されると。


正常位で両足をあげる?
相手の肩にかけるくらいの形。


嫌いですねん。

密着できないやん。

ギューできないやん。


初挿入でそれって...


お膣も心も乾く。



対話のセックスでカバーできるかもしれないけれど、ダメ出しばっかりで萎えるやん。


ただでさえ、妻にセックスを拒否られ断られるの否定されるの「怖い」イメージがついてる男性に。「男として」向かったのに、さらに私にダメ出しされると、立ち直れないと思うの。



だけど言ってやった。
「奥様がセックスを拒否るのは、本当のセックスを知らないからよ」と。




それは今回のお相手に限らず。多くの方に思うのだ。


「つまんないセックスするなー」と。


奥様に同情する。


「妻はセックスに興味がないんだ」と言い訳ぶるけれど。

奥様がセックスに興味がないのではない。

知らないのです。


私も2年前までは知らなかったから。

エロの奥深さを。


変態プレイをしろと言ってるのではない。

もっと対話のセックスしよ。


本当にその体位は相手が喜んでる体位なの?
その動きは本当に痛くさせてない?


独りよがりになってない?


奥様のお膣に挿入したいなら
奥様のお膣の勉強をもっとしてね。


個人差あるんだから。
AVが全てではない。

目の前の相手が全て。

いいね!53件f:id:chizupcmax:20210312230920p:plain