先発大暴投からの絶対的守護神サファテはやっぱり様様【開幕戦】総括

2021/4/26 22:40
アダルト日記

先発大暴投からの絶対的守護神サファテはやっぱり様様【開幕戦】総括


ちず 福岡県 43歳

 




ダブルヘッダーを企画した開幕投手

今はきっと座禅をしてる事でしょう。


「グラウンドがベチャベチャにぬかるんで大滑り」と失策してしまった事に非常に落胆しており、絵に書いたような肩を落とした後ろ姿にとっても愛おしさを感じました。



私は感謝してます。


ラブホの制約で3Pこそできなかったものの。

ダブルヘッダーなんて、普通考えないから。


私と視点の違う開幕投手やからこそ提案できた事やし、それに乗ってくれたサファテ君が居てこそ成り立ったのだから。


とても良い経験させて頂きました。


私はダブルヘッダーで大満足したけれど、1試合しかしてない二人は物足りなかったのではないだろうか、とも思う。



開幕戦こそ完全試合を。

そんな意気込みこそ垣間見えた、監督兼開幕投手

いかに華麗にサファテ君に繋げるか、継投策を思案していた。

よくそんな事が思いつくものだと感心するほどの、シミュレーション。笑




しかし。

現実はそう簡単に勝たせてくれない。



最初に想定外な事が起こる。


ホームグランドが「男2女1」の3Pお断りという、まさかの没収試合



「3人で利用できますか?」ときちんと事前に大会要項を電話確認し。


女性のみですか?
…男性も入りますか?キャハッ

なんてちょっとテンション高めに説明してくれたおねいさんが好印象で、そのホテル選んだのに。




そんな制限聞いてねぇ。


部屋に入って言わないでよ。


※そもそもどこのホテルでも基本的にその組み合わせはお断りしているようだ。



いきなりぬかるんでしまった、グラウンド。


ちょっとテンション下がるよね。


色々代替案も検討したが、今回3Pはノーゲームって事に。




せっかくシミュレーションしてきた継投策が流れてしまい。


完全試合の可能性がなくなってしまい、ココロ乱れてしまったのか。


開幕投手大暴投笑


と、ご本人は言っている。


私はただただ楽しくて。

開幕先発投手ちんだー君とは2回目の絡みである。こんな事する人だったんだと、新たな一面が垣間見れてとても良かった。



意表をつかれた開始のキスの舌のねじ込まれ方に心臓持って行かれたし


一発目のスパンキング、痺れました。



そういうセンスが私のタイプである。


以前

「ホントの良さは回数重ねる毎に出る」っていう助言を頂いたけれど。


それは最初から「合う」って思った方ではないと成り立たなくて。


1回目悪くはないんだけど、なんか引っかかる。だから2回目「もう一度確認」してみようって思った方は「確認」で終わる。
やっぱり引っかかる所って覆せないのだ。長年の経験から勘が働く。それを信じた方が良い。

1度目から「ん?」と思えばそれ止まりなのだ。


初回が良かったからこそ、2回目は楽しみでしかなかった。

だから「開幕投手」を託したのだ。

そんな事がプレッシャーになったとは思えないが。

ご本人、グラウンドぐちゃぐちゃでズル滑り
と嘆く。

私はそんな事は思わなかったけど。

完全に果たす事ができなかったようだ。



「後はサファテに託す…」と、マウンドを後にする。





それを知ってか知らずか(知らない)。


サファテ君、今日は時間もなく。
本当に9回裏だけを託されてしまった。


豪速球にガンガン潮を吹かされ、タフすぎる腰振りに感心しながら

安心と信頼と安定と。

きっっっっちり抑えてくれて


あっさり開幕勝利を収める。


絶対的守護神サファテ様様。






ダブルヘッダーの私は超満足な1日だった。

1試合ずつしかしてない相手側は物足りなかったかな?と思うけど。


濃密な2試合終えてもまだ外は明るくて。


私、今は「一人」で充実した気持ちを楽しんでる。


珈琲うめぇ。


続く。



いいね!34件


f:id:chizupcmax:20210428210356p:plain