曝してよくないけど...こんなメッセージ頂き...困惑(...というか、知らねーよ)

2020/11/10 23:28
PCMAX出会い体験(アダルト)
曝してよくないけど...こんなメッセージ頂き...困惑(...というか、知らねーよ)
ちず 福岡県 43歳
「自分で掲示板に募集しても足あとだけでメッセージ来ませんし。

掲示板の募集で会う方にはホ別いちごとか2取られてプレイの間もなく挿入だけして射精したら終わりでさっさと帰ってしまうし(最短30分なんてありましたよ)

普通に皆さんこんな感じなのでしょうか。

これなら風俗行った方が全然良いと思ってしまいますけど、、、

わたしはもっとゆっくりSEX楽しめる時間がいいんですけどね?
初対面にも関わらず変な相談してしまって申し訳御座いません。」






回答


そう思うなら風俗行け


いいね!31件f:id:chizupcmax:20201117061341p:plain