NO SHIO NO ERO

2020/9/9 20:04
アダルト日記
NO SHIO NO ERO
ちず 福岡県 43歳



最近潮、潮ゆうてるから

妖怪潮吹きおばあになってる気がする。


あかん、あかんよ。
普通のお膣内部解し、忘れてる。


エロの追求において
そっちこそ大事やった気がするんやけど。


私も潮の味を占めちゃったもんだから。


NO SHIO NO ERO!と豪語してるもんだから。



なんてゆうの、バランス。

バランスよね。


大洪水は満更でもないんだけど。

嬉しいんやけど。


物足りない身体になっていく気がする(笑)


しっかし。
大洪水の後のベッドは本当に居心地悪い。


かといって潮吹くために、床に移動するのもナンセンスな気がする。



かといって、ペットシーツ持参して敷くのもナンセンスな気がする。




ホテルのバスタオル二枚替え替えしても、追い付かない今日の潮。


どっからそんなに大量に出るのか。

空きもせずに
飽きもせずに。


いいね!22件
f:id:chizupcmax:20210122234836p:plain