健診さえも全てがエロ【レポート④】

2020/3/24 19:32
アダルト日記
健診さえも全てがエロ【レポート④】
ちず 福岡県 43歳
初胃検査。


不味いと噂のバリウム
飲みにくい、キツイ。


マンモグラフィ同様、やっぱり周囲の評判は良くない。


私もどうせならやりたくないなと思う検査ナンバーワンでした。



安定の早口で説明がされる。
本当に何言ってるのかわからない。

要は指示通り動けってことね?




バリウムの事、正直言うわ。


飲みにくさで言うたら精液並み。
精液飲まないけど(笑)


一旦口にふくむバリウム
粘度があるため、するっとは胃に流れない。

あれは、口内射精された時に似てる。
飲み込みたくないから口に含んでる。
その行き場のない状態が、バリウムと似てる(笑)


それでもゆっくり飲み込むバリウム
味は思ったより苦手ではない、ストロベリー。


カップバリウムを飲み干す。
口の回りについたバリウムティッシュで拭き取る。
まるで口の中にたまってた精液をティッシュに出すかの様に。丁寧に。


この想像力の豊かさ。
アホだねぇ...



スピーカーから聞こえる指示。
男性の声。右に回れだの、うつ伏せになれだの、ちょっと右。もう少しだけ右。あ、ちょっと戻って。


おお、これはまさにご主人様と奴隷ではないか。指示通り動かないと、怒られる。声に温度がない分、S感を感じられる。


だけどこれだけ最先端な技術であるのに、何故ここだけ【旗揚げゲーム】のような事をするのだ。


変な高揚感を感じながらも、アトラクションの様に楽しんだ胃の検査。

一通り楽しんだ後、鏡を見ると口の回りにまだ白いモノが付いていた。


やだ、こんなの付けて遊ばれてたのね、アタシ...


もてあそばれた声の主のお顔を拝見できなくてちょっと残念ではあった。

レポート④以上。



いいね!17件


f:id:chizupcmax:20201029060859p:plain