目隠し縛り

2020/7/4 4:48
アダルト日記
目隠し縛り
ちず 福岡県 43歳



1度だけやってみたことがある。


そうは言っても、いつも最中は9割目をつぶってるので、あまり変化はないと思ってたけれど。


布感がいい。目隠しされてる感がいい。
そして視界が暗い。闇がエロい。


そしてキャンプ用のロープで後ろ手と体に巻き付けられる。


俯瞰で見る自分がエロい。
縛られてる、目隠しされてる。
そんな自分がエロい。
男性の前でそんな格好の自分がエロい。
相手もエロい。
空間がエロい。



その時、生理だった。
だから私パンツはいてた。



ベッドの軋み具合で、あ、今からちんこが来るってわかる。

逆に興奮したのは、耳がきた時。

予想外だったから、めっちゃ舐めた気がする。


私は何されたかな。
覚えてないや。


覚えてるのは縛られたままフェラして私も無我夢中にしゃぶって


そのまま口内射精。



どんだけ相手は良い思いをしたんだという(怒)




目隠し。
目隠しはきっといい。

言えない事も言える気がする。

「もっと指で中を探ってほしい」
「噛んでほしい」

言えたらご褒美に口を塞いでほしい。





決して「あー、そこちゃう。そうじゃない、そうじゃない」っていう、言えないことではない(笑)




でもそういうプレイって初回では無理だ。2回目、いや3回目以降でないと。



その3回目がね、なかなかたどり着けない...。



いいね!38件f:id:chizupcmax:20210312230259p:plain