唾液職人

2020/9/26 22:18
アダルト日記
唾液職人
ちず 福岡県 43歳


唾液は、エロい。

私も(?)ローションより唾液派だ。



乳首に垂らした唾液が

重力によって私の脇腹へ流れる。

唾液の温度が線で表れる。




なんすか。

エロすぎやろ、これ。




私の口の中に垂らしてもらった唾液が

喉に直で入ってしまい

思わず嘔吐いてしまったが(笑)



次々量産される唾液に少し感心したものだ。


私もフェラする時は唾液たっぷりだしたいけど、若干渇れてしまう。

生産が追い付かない。


水分が足りないのでしょうか。




唾液たっぷりのクンニリングスは、過去最高でした。


元々クンニリングスは好きではなく、あまりしてこなかった。



でも唾液なのか、私の液なのかわからないけど


とにかく液体にまみれたふわふわなクンニリングスは


最高でした。



尻にまで垂れた液体も



エロい。
いいね!17件f:id:chizupcmax:20210210054152p:plain