嘘をつけない

2020/9/30 5:01
アダルト日記
嘘をつけない。
ちず 福岡県 43歳



浴室の鏡に映った

お相手の乳首を舐めてる姿


「見て。知らない人の乳首舐めてるよ」って言われて



「知ってるもん」って答える理性。



どっぷりエロに浸れない。





いや、もう知ってるから舐めてるし

と、本気で思ってるから答える。

(※まだ会って1時間?笑)



どんな時でも、嘘つけない。




もっと深く言えば、夫婦だって知らない事だらけ。


何を知ってる知らないに分別するのか。


そんな事まで余計に考えてる。


乳首舐めながら笑笑




嘘はつけない。

思った事は率直にいう。

エロ最中でも。




演技なんか1度もしたことない。


つまんない時は(-.-)なってるから。



気持ちよくない時は「.........」黙るから。



嘘でも「気持ちいい」なんて言えない。

嘘だもん。

気持ちよくないとは言わないけど


黙る。それが答え。

いいね!19件f:id:chizupcmax:20210210064732p:plain