元夫の浮気相手は

2020/6/29 19:45
アダルト日記
元夫の浮気相手は
ちず 福岡県 43歳


当時相手は24才ぐらいだった。
8つぐらい年下の男の子。
背の高いまあまあかわいい。
ゲイサイトで知り合ったそうで。

ゲイだろうがバイだろうが浮気は浮気なんだよ!相手が女だろうが男だろうが浮気は浮気なんだよ!

最初はごまかしていたが、私の勘は逃さない。追及に観念した元夫。

カミングアウト。


男の子に会った。最初は3人で話したが、元夫に席を外してもらい2人で食事。私と彼は意気投合。盛り上がる。


彼「もうあの人(元夫)は放っておいて二軒目行きましょうか笑」
私(...調子に乗るんじゃねぇ...(-.-))


と思いつつも、2人の関係を認める。
時々家にも遊びに来る。

そんな奇妙な関係が半年ほど続いた。

彼は上場企業に勤めていた。まだ入社して1年位。3年は頑張りたいと言っていた。

しかし彼は急に退職してしまい...

≪ここから先は有料になります≫


いいね!37件f:id:chizupcmax:20210122231644p:plain