乳首処刑後のパレード

2020/3/9 5:17
アダルト日記
乳首処刑後のパレード
ちず 福岡県 43歳
最初からフルスロットル。

いきなり乳首への強刺激。

喘ぐより絶叫。絶叫した。
「うあぁぉぁぁあぉぁああ」




もう、ギブギブギブ(笑)

いや、マジでやめろ!(怒)


だけど痛みと快感は紙一重
だから見分けはつきにくいかも。

相手もかなりヒートアップ。


痛みの先に快感もあるから、何とも言えない。


でも何もない笑

痛いだけ。



めっちゃくちゃこれでもかと乳首をいじくり倒されて
ちねりまくられて
ひっぱられまくられて

叫びまくって疲れてベッドに倒れこんだ後の愛撫で


乳首をど丁寧にどソフトに舐めながらのフェザー級のタッチは

むっっっっちゃくちゃ気持ちいい!!

まさにムチとアメ!

むっっっっちゃくちゃ気持ちいい!!


あれだけ強く刺激された乳首は超ど敏感になっており

息を吹きかけられただけでも

「ふぁぁぉぁぁ...」と声が漏れる。


くそぅ...あの痛みがあるからこの快感なのか...と思うと...


でもやっぱり

痛い!って言った時は、ほんとに痛い時

ちょこっと手加減してほしいです。

我慢の末の痛いなので、かなり限界。


暴れる寸前やったわ。



しかしやめないのがS。


こわいわー......(笑)


だけど痛みって忘れるの早い。


またやってもいいかな...なんて思う。






いいね!22件
f:id:chizupcmax:20201206202607p:plain