4色問題

2020/3/8 8:13
アダルト日記
4色問題
ちず 福岡県 43歳


なんなら肌色下着でも会いにいける。
だって男性下着みない(笑)

そもそも勝負下着持ってない。

見せれる程度の下着と言えるのが
紺、黒、白の3色所有。

それを着回してるだけ。



でも、最近の自分のオープンエロを通して。


挑戦的な赤い下着もありなのではないかと、店頭にディスプレイされている下着を見て思うのだ。




地味な黒のシャツをめくれば表れる攻撃的な赤。なんか、私の方がドキドキ。妄想ドキドキ。


垂れた尻にはティーバックは合わないので、ショーツはそこそこのデザインで。



男性は下着に興味がない訳でなく、興味がないデザインの下着を私が着てただけなのかもしれない(笑)


まあそれでもお風呂に入っちゃえば取っ払うのだけど。


4色ぐらい持ってれば場合分けできますかね。

純情な白
熟練な黒
冷静な紺
挑発な赤




いいね!23件f:id:chizupcmax:20201206202358p:plain