おっぱいだけを

2020/2/22 6:28
アダルト日記
おっぱいだけを
ちず 福岡県 43歳


30分以上は弄ってくれたと思う。

残念ながら生理になったから。




まんざらじゃないです。
だって乳責め大好物ですもの。




しかもある程度「M」って事をお伝えしています。力加減が良い。言わずもがな徐々に強くしてくれる。



飽きもせず、ずっと弄ってくれて。
私も飽きもせず、ずっと気持ち良かったです。



お胸だけで30分。
いや、本当はまだイケる。

キスだけでも延々できるし、そうやってるとやっぱりセックスには2時間はかかるのだ。



私はエロに飽きる日がくるのかな。


マンネリ化した夫婦のように。



でもまだセックスの楽しさを知って1年目。ピカピカです。


これからどんなセックスも新鮮だうし、その度に感情揺さぶられ、感動し、追求し活きる。



こんな楽しい事があるだろうか。



エロはスポーツではなく

レクレーション。

楽しまなきゃ。




いいね!18件
0件のコメントを見る
この日記を修正する
この日記を削除する

f:id:chizupcmax:20201126205507p:plain