パイパン数日目

2020/4/19 9:57
アダルト日記
パイパン数日目
ちず 福岡県 43歳
あんまりパイパンに感動がないから

禿げてても気にならなくて。

何日経ったのだろう。

そんなに感想はない。


トイレやお風呂の度に

慣れない丘をみて

「...ふぅ」とため息をつく程度だ。







しいてゆうなら...


買い物している中で


「私、パイパンなんだよ。へへっ」と


意味もなく優越感に浸れる事でしょうか。




何か思い詰まった時

「私パイパンなんだから」と

それだけで強くなれてる気がします。


何かの歌詞にありそうだ。

それだけで強くなれるよ。



特に何もメリットを感じてないくせに。



でも、強くなれます笑






今は1.5ミリ位伸びていますでしょうか。

ランニングしてると

綿のおパンツに引っ掛かって

それなりに気が散るのであります。

早く伸びないかしら。






でも1つ言えるのは

アイラインは処理した方が良いとは思う。


「舐めやすいように剃ってな」と言われて

アイラインは剃るようになった。


あぁ、初めてアイライン剃った時の方が感動があったな。



剃ったお膣を見て多くを語らず「ふふっ」とほくそ笑み、延々と舐めてくれた元セフレ。

あなたがいたから今の私があります。



エロに開花した私を育てるのはこれからの出会い。


まだまだポテンシャル秘めてますよ笑



私をパイパンにさせてくれるほどの出会いを待つ。



いいね!36件

f:id:chizupcmax:20201112215807p:plain