パイパン初日

2020/4/16 19:53
アダルト日記
パイパン初日
ちず 福岡県 43歳

有言実行即行動タイプなので。



宣言どおりパイパンにはしました。


本格的に毛抜きで一本一本抜こうか、家庭用ワックスで一気にばりっといこうか悩みましたが


お試しの段階なので、剃刀でちょいちょいと剃りました。






だけど...ないわ~(笑)



慣れてないってのもあるのだろうけど...



ないわ~(笑)



上から恥丘を見下ろすと

いつもの秘部を隠すものがなく

ただの禿げ山がぽってりとある。



何もない能面のような無表情を醸し出す。照れもせず、恥じらいもせず、のっぺりと佇む恥丘。




以前「ノーパンノーブラ体験記」にもレポートしたけれど


(※過去日記 2020/3/4「ノーパンノーブラ体験記録【結果レポート】」)




隠された方がエロい、と思う。


あまりにも堂々としすぎて、私は何だか寂しくなってしまった。



試しに鏡の前に立っても見た。


まあ想像してた通り、私には向いてない。


大抵の女子は自分の秘部に自信はないと思う。私もそうだ。


グロいものがはみ出ている。
いわゆる小陰唇というやつだ。





......これ以上詳細は避けよう(笑)




舐めやすいように剃ってと言われてからアイラインは剃るようになった。


だけど全部剃るのは...今後控えたい。


これから生えてくる時が一番いやな時間だと思う。チクチク感がしばらく続く。それこそ拷問やわ。


なんで小学生の坊主頭が股間にあるのだ。







本当に心許せた人だけに、どうしてもと言われたらするかもしれない。


毛のない交わりは気持ちも良さそうだ。今まで感じなかったところまで肌が触れ、体温を感じられる。密着度が高まる。


あぁ。想像しただけでそれはそれで良い。



でもでも数回体を重ねただけでは見せられない。


この方になら私の全部を見せても良いと思った時には応じよう。



そんなご主人様の出現を待つ。



なんならご主人様に剃ってもらう剃毛プレイも...。




ひとりパイパン体験記初日。

そうだな。セルフでもしてみたらまた気持ちは変わるかも。
いいね!40件

f:id:chizupcmax:20201112215550p:plain