エロくはない。

2020/2/29 21:56
アダルト日記
エロくはない。
ちず 福岡県 43歳
何度もいう。

エロくはない。


エロくなりたいと思うのは
自分はエロくないから。


真面目に本気でエロを追求したいので。
エロいなんて思ってない。
研究のテーマでしかない。


セックスすきなの?と聞かれても。

うーーーん、好きなのかなぁ??って感じです。


いや、好きだけど。

気持ちいいからするのかと言われると

そうだけど(笑)



その為だけじゃないから。


その先が知りたい。



もっと自分がどエロくセクシーならば
もっと深い追求が出来るのだろうなと思う。


気概を見せなさい。


そこ、乗り越えられたら良かったのかな笑



いつもエロの事を考えるけど


ちんこ舐めたいとか

ムラムラどうにかしたいとか

乳首どうにかしてくれじゃなく

漠然と思うのだ。

あの言葉がどう作用したとか。

あの角度だからそうだったとか。

あの首筋の汗の味だとか。

ああすれば良かった。こうしてみたかった。

そんな事をシミュレーションしてる。


そうすればもっと深い交わりになり。

奥へ奥へとイケるのではないかと。



仕事とエロは表裏一体で。

エロは創造力を生み出す。

だから仕事中にエロを思ってもムラムラしない。もっと哲学的に噛み砕いている。

良いエロは、何度噛んでもいつまででも味が出る。


と、なんども説いたとしても

「エッチ好きなんだね」と言われる。

男脳と女脳の違い(笑)


だから温度差が生まれる。



コイツ、日記ほどエロくないやんけ。


勝手にイメージ作ってるのはあなた方ですよ。




はい、エロは好きですよ。



いいね!17件
f:id:chizupcmax:20201202001712p:plain