おしりの話

2020/2/28 9:46
アダルト日記
おしりの話
ちず 福岡県 43歳



開発は相手次第。

とりあえず処女は守っている。


一時的に興味はあったけど
ないならないでいい。


まだ本丸も攻略できてないというのに。




エロに目覚めさせてくれた方が

「次はお尻やな」と言ったのに

転勤でさよなら。放置プレイ。


ドMにさせるだけさせて

エロに目覚めるだけ目覚めさせて

放置プレイ。


超ドSやわ。

従順な私は待ちました。3ヶ月くらい。


でも、もう会えないと分かったから

そこからエロの追求の始まり。




男の寂しさは男でしか埋められない。


エロの空きはエロでしか埋められない。



そんな哀れな42才の行く末は。



お尻はどうかな。

若干指で責められてまんざらでもなかったけど。

とりあえず、本丸をどうにかせねば。





いいね!19件
f:id:chizupcmax:20201129184913p:plain