くだらない会話

2020/2/16 6:37
アダルト日記
くだらない会話
ちず 福岡県 43歳



俺のはワルサーP38

私にとってはマグナム級♡

コルトパイソン357か。それはない。

あなたのワルサーで悪さして♡




こんなくだらない会話も時々は必要で。
要はセックスの感想は言いたい。
対話できるセックスがしたい。




でも下世話な下ネタは大嫌いなんです(笑)

私が言うなですけど。

私はエロの解放の為に書いてます(開き直り)

リアルでは言わない。



相手の前で「おちんちん」が言えるようになったらそれはもう、心の解放。



たけど「おちんちん」が限界で。


「まんこ」とかf:id:chizupcmax:20201024072522p:plainって
言葉のセンスが嫌いなので言いたくはない。




「どこに入れてほしい?」




「......」





※答えが「まんこ」になる言葉攻めは

その都度体温が1℃下がるのでやめてほしい。






いいね!16件
0件のコメントを見る