過去最高のクンニしてもらっても

風化するのは


感性に響いてないからだと。




あれだけ事後


身体中血流巡って

ぽかぽかになったのに。




ひっっっっさしぶりに潮吹けて

(垂れ流し程度やけど)


多少デトックスもできたのに。




もう、忘れた。。。。。





ティーボーイ君のキスの感覚の方が

残ってるという。。。





1週間前のキスと


4日前のクンニ。






感性の重要性。




いや、何度もやってきて、わかってる事やけど。




もう会うと決めた時には

腹くくった時やから。



マスク姿→バリーペッパー

マスク脱着→日村さん…






久々前戯が「上手い」人に会えた。


でも相性が「合う」ではない。



ただ、ひたすら、きもちいいだけ。




けど、感動の三点攻め頂いて。




すっげーーーー、気持ちよかった。


またしたいと思うけど。


会いたいとは、思えない。




キープしたいと思うけど


メッセージが下世話でいやになる。





感性の重要性。