ヒリヒリする

2020/2/21 7:03
アダルト日記
ヒリヒリする
ちず 福岡県 43歳


こんなに乳首を強く責められたのいつぶりだろ。


痛みと快感の紙一重


痛いのよ。
痛いけど隣り合わせで
本当に隣り合わせで気持ちいいがある。



例えば

1つの乳首をつままれたとして
人差し指側は痛いけど親指側は快感みたいな笑
隣り合わせ


強く噛まれたのか分からないけれど
全体的に痛い時は同時に快感ホルモンが分泌されている感じ




強さ加減
10%<30%<50%<70%<90%<100%


10%
感じない

30%<くすぐったい

50%<気持ちいい

70%<痛いと気持ちいいのハザマ

90%<めっちゃ痛い、痛いけど先に気持ちいいがありそう、あぁ痛い...でもでも...

100%<千切れるわ(怒)!



つくづく思うのは
セックスは「プレイ」だなと。


愛を持って交わるのもいいけれど

徹する。
攻めに徹する
受けに徹する


格段にセックスは面白くなるしとても感じる。



おっぱいプレイで終わりました(笑)

車内の音楽の音量が抜群に良かった。








いいね!18件

f:id:chizupcmax:20201024073858p:plain